fc2ブログ

Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

Latteと一緒に夜ご飯♪

こんばんは。らてままです


昨日の夜、にいちゃんは学生時代の友人とツーリングに行って帰ってこない♪
(んで、手抜きできる

で、楽しいこと大好きならてままは思いついた

「ラテちゃんと一緒にご飯食べに行こ!」

いろんな方のブログ拝見してると、
都会のワンコは、焼肉や串カツやお寿司屋さんにもお供できるらしい

Latteの住む田舎には、ワンコと一緒に行ける店は数少ない...
でもちょっと足を伸ばせば、ないことはないんだ~

ちょっと前パピラヴママさんのブログ見て、久々に行きた~いと思ってた
『CACHE CACHE(カシュカシュ)』さんにTELしてみたら、夜でもOKとのこと

パパが仕事から帰ってくるのを待って出発し、高速使って約40分。

お店に到着。
1026_1カシュカシュ
昼間しか来たことなかったけど、夜の方がいい雰囲気かも☆

ワンコにはクッキーとお水のサービスがあります。
Latte、あっという間に食べちゃったね(^_^;)

店内はすりガラスでワンコOK席と一般席に分かれてます。
ワンコ席はソファ席。
カバーをかけてくださって、ワンコも着席OKです(*^^)v


ままのおひざで寛ぐLatte。
1026_2おひざ2
後ろに映り込んでる見苦しいものには目をつぶって下さいm(_ _)m


厨房には何気にイケメンのおにーさん❤
1026_3イケメン


今日の帰りはままが運転手。
なので、パパが生ビール。
ままはノンアルコールビールで乾杯
1026_3ビール


メニューを見るとどれも美味しそうで悩んじゃいます
お得なハロウィンメニューもあったけど、いろいろ食べてみたいんでアラカルト❤

アボカドとネギトロのおかかサラダ(って名前だったかどうか?)
1026_4サラダ
アボカドメニューが食べたかったまま。
アボカドとねぎとろ、おかかとの和風味がマッチしてGood!


メキシカン&シュリンプタコス
1026_5タコス
ままが食べたシュリンプタコスはエビがプリップリで、サルサソースもウマ辛
パパが食べたメキシカンタコスも、次来た時も食べたいくらい美味しかったって~


前回食べてまた食べたくなった、ゴルゴンゾーラピザのはちみつかけ!
1026_6ピザ
先日、TVでもこれと同じメニュー紹介されてたんだけど、人気あるらしいです。
チーズの塩気とはちみつの甘味のコラボが癖になる味です

ラテちゃん、チーズの匂いがたまりません(>_<)


ままに確保されました(^_^;)
1026_7つかまった
「なんで~」って顔してます^^;


ピザを前に、ままに向かって抗議するLatte。
1026_8抗議
「なんでアタシはもらえないのよ~」
あとでヒミツでパパにピザ生地もらおっか(*^_^*)


お店の入口に向かって直立するミーアキャット?
1026_10直立
じゃなくって、キャバリアで~す


今度は入り口に向かっておすわりして看板犬?
1026_11看板犬
人が入ってくる度、気になって♪
誰にでもいーこいーこしてもらいたんだもん


こちらが本物の看板犬のアンジュちゃん(12歳)です
1026_12アンジュ
とっても優しい子で、ビビリのLatteも挨拶できましたよ!


TVではこの日始まったアイアンシェフ。
1026_13アイアンシェフ
懐かし~い!
玉木宏かっこよかった~(*^_^*)

ソファ席で寛ぎ過ぎてなかなか腰が上がりません^^;


デザートもオーダーしちゃいました。
1026_13デザート
ままは前回と同じクリームブリュレ(カスタード好きなの❤)
パパは本日のアイスクリームのバニラ


「アタシはいい子にしてたでしょ?」
1026_14いいこ
まっ、後半はね


満足して、帰りは下道を1時間ドライブして帰ったLatte家でした。

夜のお出かけ、楽しかった~
また行こうね(^_-)-☆



明日は天気が悪いらしいんで、今日もお出かけしちゃいました。
その様子はまた次回



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ピザもらえなかったラテちゃんに「残念だったね」の?拍手を...
  ↓↓↓
スポンサーサイト



Comment

No Title 

CACHE CACHEさん、我が家も時々行きますよ~。
美味しいですよね♪
ただ、テーブルが低いかなぁ・・・って(笑)。

ミーアキャットのラテちゃん、可愛い~☆
着てるジャンパースカート(・・・でいいのかしら?ワンピ?)も似合ってる~♪
ピザ生地もらえなかったのね。残念でした。
  • posted by 子龍ママ 
  • URL 
  • 2012.10/27 21:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

子龍ママ さんへ 

CACHE CACHEさん、まだ2回目だけど今のところ何食べても美味しいんで
お気に入りのお店のひとつです♪

確かに...Latteにすぐなめられちゃいますe-444
前回はアボカド食べられちゃいました~(-_-;)

ほしいものがあったりすると、たまに立ち上がります。
ありがとうございますm(_ _)m
スヌーピーのジャンスカ?ワンピ?お気に入りです❤

ピザ、甘~いパパにちょっぴりもらったんじゃないかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/27 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

こんにちは

夜に40分もかけてお食事に行かれて羨ましいですね。
ワンちゃんがテラス席OKの所はたくさんありますが
お店の中までOKというのは少ないですよね。
これから冬になるとレオはOKなのですが人は寒いですからね。
素敵なお店を見つけられましたね。
Latteちゃんの洋服姿は私初めて見たような気がします。
それにミーヤキャット…見える見える!かわいいです。
レオにはできないポーズです。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2012.10/28 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ 

読み逃げばかりですみませんが、ソラマチの記事、羨ましく拝見しました。
首都圏のワンコはいいな~
このお店はお気に入りですが
Latteも電車に乗れるようになれば選択肢が増えるんだけど...

テラス席、楽しめる季節はあとわずかですね。
今のうちに楽しまないとー

このお洋服、去年買ったものかな?
Latte、基本お店に入る時と寒い時以外はあまり服着ません。
被毛が好きなので❤

ミーヤキャットポーズ、レオくんくらい大きくなるとしないかな。
なんか腰に負担がかかりそうだからあんまりやってほしくないけど、
可愛いですよね(親バカ~^^;)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/29 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪