Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



我が家のニューアイテム♪

こんばんは。キャバリアのLatteです

1024_1犬走り
「昨日、うちにお荷物が届いたんだよ」
日中、犬走りで日向ぼっこするラテちゃんです


昨夜のこと。
「アタシのものかしら?」
1024_2荷物
ラテちゃん、ワクワクしちゃう?


中から出てきたのはキャリーバッグ


クンクン...
1024_3何なに1
「食べれるかなぁ?」


「なんか食べられそうにないなぁ...」
1024_4何なに2
ちょっと興味なくした?


上はメッシュとの二重構造。
1024_5バッグ1


横にもメッシュの窓があります。
1024_6バッグ2


耐重量は7kg。
これがあればラテちゃん公共機関も乗れるかな、と思ったんだけど
幅が思ったより狭いし、上蓋しめると怖いみたい(>_<)


無理やり?ラテちゃん初のバッグイン!
1024_7入れられた
お顔が引きつってるみたいだけど、頭出せばなんとかOK?


慣れてくれるかな~?

蓋しめるの無理だったら、これは単なるキャリーとして使って
公共機関用はもっとおっきな折り畳みのキャリー探すしかないかな。
普段使ってるクレートは慣れてて、自分から入ってくれるけど、重いからね...


こちらは2000円以上購入者へのプレゼントの「ドッグスカーフ」
1024_8よだれかけ
なんかヨダレかけみたい?
首輪になってて、リードもつけられるようになってるけど...


「アタシのこと、赤ちゃん扱いしてヒドイわね~」
1024_8よだれかけ2
ラテちゃん、ご機嫌斜め?


オヤツあげるからご機嫌直してねm(_ _)m


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

バッグインに慣れないラテちゃんに「頑張れ~」の拍手を!
  ↓↓↓

Comment

No Title 

こんばんは♪

素敵なキャリーバックですね(^.^)
違和感なく、普通のカバンとしても使えそうなデザイン!!

Latteちゃん、慣れてくれるといいですね。
電車やバスに乗って、お出かけ先でお買い物とか街歩きとかする場合だと、
キャリーは軽くて荷物にならない方がイイですもんね(*^。^*)
わが家はバックINに慣れてくれるまで、おやつ作戦してました(笑)

Latteちゃん、「ドッグスカーフ」とっても似合って可愛いよん♪
  • posted by こげら 
  • URL 
  • 2012.10/24 23:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

こげらさんへ 

おはようございます。

パパがもってもOKなデザインだし、大きめの外ポケットもあるので、
本来の用途として使えなかったらLatteの荷物用として使います(^_-)-☆

今までは車移動しかしたことがなかったんで、必要性は感じなかったんですが
一緒に遊覧船やロープウェイ、できたらSLにも乗りたいな~と思ってv-455
電車に乗ってワンコOKの店に飲みに行くとかも...と一人で妄想して楽しんでます❤

まだビビってるようだけど、オヤツでつれば徐々に慣れてくれるかな~

ドッグスカーフ、どう見てもヨダレかけにしか見えなくて、パピちゃんみたいでしょ。
まぁ、それも可愛かったりする親バカなのです(*^_^*)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/25 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

普段使いにもできて良さげです♪
うちもスリング買った時、最初はイヤイヤしましたが
抱っこ感覚で寛ぐようになりました。
きっとLatteちゃんもままのお顔が近くにあるので直に慣れると思いますよ。

前記事、こそどろ部、(・∀・)イイ!!すっごくイイ!!
やっぱり和犬じゃなくたって唐草は似合いますよね♪
  • posted by さき 
  • URL 
  • 2012.10/25 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんばんは♪ 

ラテちゃん、キャリーバッグにインできる大きさで羨ましい^o^
マロンも、肩掛けバッグやキャリーバッグ買ったけど…
足しか入ってない(^^;;
そして、首がちぎれる程…思いです(・・;)
ので諦めました(笑)

ラテちゃんって、お顔の茶柄がとても綺麗ですよね〜
  • posted by あーまん 
  • URL 
  • 2012.10/25 22:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

さきさんへ 

Latteが入ってくれなかったら、フツーのバッグとして使うつもりです♪
うちも慣れてくれるといいな~

そうなんです!
意外と唐草似合っちゃって(*^_^*)
モーモースヌードより評判良かったりして...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/25 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーまんさんへ 

そっか~、マロン嬢のように長身だとバッグイン難しいのね...
7kg弱でも重いから10kgくらいあると大変かも(>_<)

美犬のマロン嬢宅からおほめいただくなんて光栄ですv-353

ショコプリンさんへのコメント返しにも書いたんですが、
ヌーピーさんとFacebookでお目にかかりました。
別の場所で再会すると何故かすっごく懐かしい感じがしました。
アイルくんもしおんちゃんも元気ですよ~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/25 23:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

