Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



「こそどろ部」入部&お庭で放牧♪

こんにちは。らてままです


昨日、ポストに大きめの封筒が入ってました。
開けてみると...

きました、きました!
先日ポチしたスヌード。

早速、モデルさんに着けてもらいましょ♪


「こそどろ部」新入部員です。
1022_1こそどろ
「先輩のみなさん、どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m」


何人かのブロガーさんが紹介されてて気になっていた 『*mayhana*』さんで注文。
「アレルギーのキャバちゃん服」を扱っているお店です。
(Latteはアレルギーって訳じゃないけど、かわいくって❤)

送料についての質問も迅速に回答くださり、届くまでの日数も短かったです

こちらは初回注文者へのプレゼント品なんですよ~
会員No.いくつになるんだろ? ⇒ こちらでアップしてもらえるかな?


庭に出てみました
1022_2ぶちゃいく
眩しそうな顔がブチャイクで、これがまたかわいかったりして...(親バカ)


こちらが今回注文したモーモー柄
1022_3牛
何びっくりした顔してんの?


牛さん、お庭に放牧。
1022_4お庭


振り返った顔がちょっぴりおマヌケです(^_^;)
1022_5まぬけ.jpg
それもかわいく思えちゃう親バカ...


何だか不機嫌そうですね~
1022_6不機嫌


「草食む牛」を撮影しようとすると、そんな時に限って草に興味を示しません(>_<)
1022_7放牧
「ままの思うようにはならないわよ」


ちょっぴり悪顔...
1022_8放牧2
「へへっ」

何を企んでるんでしょうね?


スヌードをとった後はボール投げの催促。
1022_9ボール投げ
自由犬、Latteなのです



もうひとつポチしたものは今日くらいに届くかな~
楽しみ♪


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
「こそどろラテ」かわいいと思ってくださった方はポチをお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

モデルさんしてくれたラテちゃんにも拍手を♪
  ↓↓↓

Comment

No Title 

ブログにアップしていただきありがとうございます。

1枚目の写真頂いていきます!
とってもかわいいですー
こそどろ部のほうにアップさせてもらいますね。
ありがとうございました!
  • posted by maymay 
  • URL 
  • 2012.10/23 13:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

maymayさんへ 

早速のご訪問、ありがとうございますm(_ _)m

どうぞ、写真はお使いください(^o^)
Facebookの方に写真をアップしたら、コメントたくさんいただきましたよ。

ブログへのアップ、楽しみにしてますね♪
これからもよろしくお願いします。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/23 13:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

こんにちは♪

Latteちゃん、こそどろ部入部おめでとうございます!!
とっても似合ってますね~。
赤地に白の唐草模様。ジュディもお揃いです(*^_^*)
モーモースヌで放牧されたLatteちゃんが、また可愛い♪
  • posted by こげら 
  • URL 
  • 2012.10/23 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

こげらさんへ 

こんばんは~

ジュディちゃんとオソロでうれしいな~e-266
先ぱ~い、Latteまだ未熟者ですが、ご指導の程よろしくお願いしますm(_ _)m

サラダバーに夢中になる姿が牛みたいで、モーモー柄ほしかったんですよ(*^_^*)
放牧されて気持ちが解放されたかな?
...ってLatteにストレスはないと思うけど^^;
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/23 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

らてままさん、パパさん、Latteちゃん、こんばんは

やっぱり・・
とっても似合ってますね
可愛いなぁ~
これで、柚子ちゃん、すももちゃん、苺ちゃん、ラブちゃんと仲間入り・・
こそどろ部、頑張ってね(笑)

モーモーさんも可愛いですよ^^
角が出てこないよう気をつけてね(笑)
  • posted by オフィスボブ 
  • URL 
  • 2012.10/23 21:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

オフィスボブさんへ 

こんばんは~

ボブくんのウェアと色違いの唐草模様、似合ってますか?
うれしいな~
これでボブパパさんが流儀圧搾でキメてる時でも
違和感なくご一緒できますね❤

こそどろ部の活動はいつなんだろ?
やっぱり深夜かな?
眠くなっちゃう...

Latteは角出てこないと思うけど、ままは時々出てるかも?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/23 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

こんばんは
こそどろスヌードはおもしろいですね。思わず二ヤってなります。
牛柄より私は好きです。なんだろう?楽しくなります。
ご飯を食べるときにいつもつけているのですか?
レオは使ったことがないので…
次に買ったものも何なのか気になりますね。

レオの目が閉じていたのは眠いからなんです。
日差しは写真の陰を見ても斜め後ろからなので
まぶしくて目が開けられない訳ではなかった様です。
  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2012.10/23 23:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ 

こんにちは。

確かに唐草スヌードは楽しい気分になりますね♪
そうなんです、たれ耳キャバリアはご飯食べる時スヌードつけるのがデフォルト
(だと思う)なので必需品なんですよ~

次に買ったもの、昨夜届きました。
次回アップしますね(^_-)-☆

レオくん、ホントにおネムだったんですね。
ワンコにとってトリミングは疲れるみたいですものね~
Latteはいつもうちに帰って爆睡ですzzz...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/24 15:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

