Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



難破船のある公園♪

こんにちは。キャバリアのLatteです


「こんなに気持ちいい季節はお出かけしないとね~」
108_1ぺろり1
ってことで、お出かけしたのは、静岡の『広野海岸公園


難破船があって海に面した気持ちよさそうな公園の紹介を、以前ネットで見て
涼しくなったら行ってみたいと思っていたんです


海沿いに細長い公園です。
108_2公園
ほんとに海のすぐ横なんで、今の季節とっても気持ちがいいです❤


1周900何メートルかって書いてあったんで
公園だけのお散歩じゃちょっと距離的に物足りないかな?


売店があるとの情報があったんで、食べ物は何も持たずにきたんだけど、
焼きそばやたこ焼きなどがお手軽価格であり、軽いお昼を済ませることができました。


バックに伊豆半島を臨み、記念撮影しようとすると...
108_3降りれる
「降りれる?」
居心地悪かったのか、すぐ降りちゃいました(^_^;)


南国の空みたい
108_4南国


哀愁漂う背中...
108_5哀愁
物思いにふけっているのかしら?


「な~んてね」
108_6えへ
悩みはなさそうです


これがこの公園のシンボルの難破船
108_7難破船
子供たちの遊具になっていて、周りは砂場です


難破船以外にも遊具がいくつかあって、子供たちがいっぱい!
108_8全貌
小さい子がいたら1日中遊べそうです


かわいい女の子がいい子いい子してくれました(*^_^*)
108_9いいこ
「うれしいな~」


芝生広場でちょっぴりフリル舌のLatte
108_10フリル舌
うちのロングリードは5Mだけど、8Mだったら少しは走りまわれるかな?


丘の上にのぼったよ♪
108_11丘の上
低い丘だけどね...


舞い落ちた枯葉に秋を感じます
108_12秋


難破船を見つめるLatte
108_13乗れるかな


「アタシも乗れるかな?」
108_14なんてね
う~ん、ちょっと無理でしょうね...

振り返ったお顔が何だか人間みたいなLatteでした(^_-)-☆


見晴らし台からは富士山の頭だけ見えました
108_15富士山
どーやら我が家は富士山と相性がよくないようですね(>_<)



せっかく静岡まできたんで寄り道して帰りましょう。

では、続きは次回に...




にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

難破船乗れなかったけど我慢したラテちゃんに拍手を~
  ↓↓↓

Comment

No Title 

こんばんは
前記事にレオとの写真を載せて頂きありがとうございました。
Latteちゃんの記事が消えなくて本当に良かったです。
私なんか犬の気持ちで充分で自己満足の記事なのでなんでもよかったのに…まだ愚痴っていますが
友達に記事が消えるのなら死ぬまで買い続けるからなんて宣言していたのにこうなるとどうしようかと悩んでいます(笑)

きれいな写真でたくさんアップできていいですよね。
確かにLatteちゃん振り返り美人ですね。

こちらからでも冬は富士山が見れますがやはり近いと
迫力が違うように思います。


  • posted by TONTON 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

TONTONさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

レオくんのお写真、勝手に載せてすみません...
いつ見てもイケメンですねv-353 

雑誌の購読をいつ辞めようかとずっと悩んでいたんですが、今となっては早まらなくてよかったと思います(^_^)v
消える前に、と思ってボチボチ画面コピーとかもしてたんですが、キリがなく、消えても仕方ないや~と思っていた矢先のことで我が家にとっては朗報でした。

いえいえ、千葉からでも、以前のブログのダイヤモンド富士は見事でしたよe-460
TONTONさんの腕がいいからかな?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/09 18:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

らてままさんこんばんは(゜▽゜)/ってまたまた朝や(笑)

らてちゃんファミリーはいろいろお出かけされて凄いですね~(^w^)
メロン農場なんて最高!(b^ー°)メロン大好きなの~絶対行きたいNo.1かも(笑)

難破船の公園もいいですねぇ
家の近くには海賊船の公園ありますよ~(笑)
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.10/10 01:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

No Title 

らてままさん  こんばんは。

お出かけが楽しい季節になってLatteちゃんも
いろんなところに行かれてますね~♪
難破船って、本物の難破船ですか?
それとも遊具的な建築物ですか?
どちらにしても、見てみたいです。
富士山まで見れるなんて最高ですね。
そろそろ年末の旅行計画立ててるところですが
やっぱり富士山ははずせません!

前回のメロン農園のパフェ&ジュースの写真を見て
お父ちゃん「おぉ~! 食べたい」って言ってました。
メロンめっちゃ好きなんですよ・・・。
普段は高いからなかなか買えませんしね☆

それに、いぬきものブログってジュゲムに移行してたら
消えずに済んだんですね~。
私、地道にハードディスクにコピーしました。
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.10/10 18:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママ さんへ 

いつも遅い時間にコメントありがとうございます(笑)

この涼しい季節を逃すと寒くなってまた出かけにくくなるんで、毎週必死ですよ~≧(´▽`)≦
メロン農場はワンコOKだし、ナビで問題なくたどりつけますよe-319

海賊船の公園、以前ブログで拝見しました(^^♪
お近くに素敵な公園あっていいですね。
うちから一番近い公園はワンコの散歩禁止なんですよ(>_<)
で、普段はもっぱらエコパばかり~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ 

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

涼しくなるのを待ち望んでたので
この季節を逃すまいと毎週一生懸命出かけてます(^_-)-☆

難破船は遊具的な建築物です。
海賊船が真ん中でボキって折れてる感じで。
いい天気なのに、富士山の前だけ雲があって残念でした(>_<)

年末の旅行、楽しみですね♪
我が家も冬のクリアな富士山、間近で見たいな~

お父ちゃん、メロン大好きなんですね。
ここはハーフカットで食べられますよ(1300~1500円くらい)
うちは親戚にメロン農家があるんで、種とりメロンをもらって
ハーフカットという贅沢な食べ方、何度かしたことあるんですよ。
もう何年もそんな豪快な食べ方してませんが...

いぬきも、退会を悩んでいるうちにJUGEMへ移行の話があって、ラッキーでしたe-319 
地道なコピー、途中までやったんだけど根気が続かなくて
辞める時は消えても仕方ないや~とあきらめてたんですよ。
MAUROさん、やりきるなんてスゴ~いe-460
根性ありますね。
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.10/10 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

