Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


想い出が消えずによかった~

こんばんは。らてままです


Latte家、このブログ始める前に『いぬのきもちWeb』でブログを綴っておりました。
パパの名前を語っておりましたが、私らてままがゴーストライターでした。

会員限定のブログという安心感から始め、多くの方と親しくさせていただきました。
しかし、段々と規約が厳しくなり、自由を愛する我が家にとっては
居心地が悪くなったため、このブログを立ち上げたのです。

『いぬのきもちWeb』は雑誌の購読をやめるとブログも消えてしまうという
システムだったため、辞めるに辞めれず、最近までずるずる来ていました。

ところが、いぬのきもちのブログ自体がJUGEMに移行することになったため、
移行の手続きをし、雑誌の購読も中止しました。

初心者にはとっても役に立つ雑誌だけど、何年も経つと同じテーマの繰り返しになって
目新しさが感じられなくなってきてたんで...


で、移行後のブログがこちらです ⇒ 『ラテ子のひとりごと』

なんだかレイアウトが崩れてますが、移行はできたようです。

これで今後も昔のブログを見ることができます
(『いぬのきもちWeb』は12月で消えてしまうので)


旧ブログの想い出の数々...

初めてのブログ
1初めて
勝手がわからず、写真も1枚だけ。
まだ1歳のLatte、幼~い!


初泳ぎ
2swim
最初で最後かもしれないスイミング...
死に物狂いだったね(爆)


ハロウィンの仮装
3ハロウィン
か、かわいい❤(親バカ)


クリスマスにはトナカイLatteちゃん
4トナカイ
クリスマスカードでご挨拶もしたね


震災後みんなで灯したキャンドル
5candle
みんなの想い、被災地に届いたでしょうか?


横浜で初めてのキャバリアオフ会
6yokohama
初めて会うブロガーさんにドキドキ


『今日のわんこ』出演のレオくんとの浜名湖デート♪
7レオ
噂通りの貴公子でした


京都大原オフ会
8oohara
犬団子が見事?でした(笑)


マウロくんとの神戸デート♪
9koube
港町神戸はとってもお洒落な街だったね


思い返すとキリがなくなってしまいます...
「いぬのきもちWeb」では多くのブロガーさんと知り合いになれたことに感謝です


昨年9月にこのブログを立ち上げたんで、それ以降は消える心配はないんですが
これらのブログは消えてしまうところでした...

消えずによかった~



今後もLatteのブログはこちらでアップしていきますので
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
10よろしく




<< 今日のおまけ >>
パパ、金曜は兵庫県に出張。

お土産はままのリクエスト、551蓬莱の...
11_551

豚まん
12豚まん
先日、浜松の百貨店の催事で長い列を作ってて気になったものです。

肉も皮も味わい深くて美味しかった~❤
関西の人はこんなに美味しい豚まん食べれていいな~

パパがまた関西行ったら買ってきてもらお



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

老体にムチ打ち?なんとかブログ続けてるままにも拍手を~
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

