Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


台風、その後...


こんばんは、キャバリアのLatteです
こんばんは

今日のLatte地方は、台風一過のいい天気でした
茶畑
茶畑がキラキラしてます
赤トンボも飛んでるよ


ままがカメラ持って出かけたよ
外見てる

行った先は...
倒木
Latte家のすぐ近くの木が倒れてる場所です


Latte家の庭の木も傾いてます
茶畑


パパ、枝切りに出動
レア
妙なテンションです
いつもテンション低めなパパにとって激レア写真です


またお庭に出たいよ
お外

お庭には裏庭から転がってきたが転がってます
庭
Latteはに向かって


ままが庭に降りた途端、不気味な物体がぁ...


※YouTube動画にアップしましたが、やっぱりキモイのでリンクを切りました
興味のある方は「蠢く謎の青い物体」で動画検索してみてくださいm(_ _)m




庭にこんなものも落ちてたよ
Christmasみたい
クリスマスみたい


こんな風に、平常に戻ったLatte家の今日の夕飯
夕飯
ボブくんちでいただいたマスカットワインを美味しくいただきたくて
今日もパスタにしちゃいました

今日のメインはポルチーニのクリームパスタとキノコづくしのパスタだよ~



でも...
Latteはもらえないんだ(ワンコだから当たり前だけど)

今日、お尻のただれを見てもらいにパパに病院連れてってもらったら
「太り過ぎの為です」って言われたんだよ

女の子なんで、座ってチーする時に擦れるらしいんだ
太った人が股ずれになるのと同じ状態らしいよ

小柄なLatteの適正体重は6.8kgなのに...

今はなんと7.5kg!

ダイエットが必要です!
パパ・ママ、油断してましたm(_ _)m

明日からちょっぴりおやつとご飯減らさないとね
ままの方がもっとダイエットしなきゃいけないのにね(><)

天気も良くなったし、お散歩も増やそうね



明日はトリミングに行ってからお出かけ予定です

じゃ、また明日~(^0^)/~~



<< 余談 >>

今日、お休みだったらてままが駅前の郵便局に行くと
駅前でどこかで見た顔、どこかで見た服装の人が...

静岡のローカル番組『くさデカ』(グルメリポート番組)の撮影してました

トータルテンボスの大村さんはとってもにこやかで、藤田さんはクールで
お二人ともテレビで見るよりずっと男前でした

年寄りばかりの、平日の田舎の駅前...
気づいたのは、らてままと銀行員らしき二人のおねぇさんだけ

藤田さんと握手してもらった、芸能人に弱いミーハーならてままでした


らてままはスマステのインタビューされたこともあるんだけど
残念ながら、オンエアされませんでした

実はずっ~と昔、今は亡き大物の女優さんとの出会いがあったんですよ
その話はいつかいずれ...(肖像権の問題で写真はアップできないかも)

スポンサーサイト

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、おはようございます

最初の写真、LATTEちゃんぽくて、可愛いですねv-238

わぁ~
クールなパパさんが壊れちゃった・・・
ゴム製のロングブーツが似合ってますよ・・・うふふ

鮮やかなブルーのニョロニョロした謎の物体?
思わず見てしまいました!
これって吸血鬼?
LATTEちゃん、近づいたらダメだよ・・
ついでに、LATTEちゃんのボール広いと水泳も見ちゃいました!

美味しそうなパスタ・・
東京まで出前お願いできますか?

LATTEちゃん、ダイエットが必要なの?
そんな風に見えないけど・・・
あ~、耳が痛いですv-40

Re: No title 

e-350>> オフィスボブさん、こんにちは

どこかで見たことある写真だな、と後で思ったらプロフ写真と似てる...

パパの写真、年に数回
いや、生涯に数回の貴重な映像かもv-8
ヘルメットも似合いますよ(防災訓練の時、毎年言われる)

謎の物体、にいちゃんに不評であとでリンク切りましたe-350
Latteを近づけないよう、必死にガードして撮影しましたよ

パスタ、今となっては週末コックのパパに勝てるメニューはこれくらいかと...

そうなんです、Latteがダイエットv-292
それ以上に必要な人は、今日も食べてばかり(><)
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/23 15:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

