Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



お友達犬がカレンダーの表紙に!!

こんばんは。キャバリアのLatteです


「ミルキーくんちからカレンダーが送られてきたよ」
928_1届いたよ


いぬきもWebの頃からのお友達犬
ミルキーくんが来年のカレンダーの表紙になりました!
928_2カレンダー
なんとみるきーここさん「おきらく犬」フォトコンテスト
最優秀賞を受賞されて表紙を飾ることになったのです

その映えある作品をみるきーここさんが送ってくださいました


みるきーここさんはとってもお写真がお上手
にゃんこのきーちゃんのお写真も入賞されたんですよ~

優しいお人柄があらわれた、とっても素敵な写真を撮られます。
写真って人柄が出るんですね~


ミルキーくんはBIGなキャバちゃん。
Latteの2倍近い大きさなんですよ~
928_3withMilky2
※これは昨年4月の横浜オフ会の写真です。


こちらは我が家のお気楽Latteちゃん♪
928_4お気楽
おザブでお昼寝大好きです❤

Latteは365カレンダーの6/19(うちの子記念日)にいます
うちのは素人写真だけど...


みるきーここさん、素敵なカレンダーをありがとうございました

これからも素敵なお写真いっぱい撮ってくださいね




<< 今日のおまけ >>
ちょっと前のこと。
白身魚(ホキ)があったので、キャバリアの生まれ故郷イギリス唯一の?有名な料理
「フィッシュ&チップス」を作ってみました。

ポテトはカロリー高くなりすぎる(散々食べて何を今更...)ので、なしにして
魚のフリッター(と残りの衣で玉ねぎと人参のフリッターも)だけ。
928_5フリッター
こちらを参考に、ノンアルコールビールを使用して作りました。
卵を使わなくてもサックサクに美味しくできました
ファーストフードだからか?タルタルソースよりケチャップの方が合いました

たまには目先の変わった料理もいいですね♪
ロンドンオリンピック開催時に作ってみればよかったんだけど...



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

みるきーここさんの見事なお写真に拍手~
  ↓↓↓

Comment

NoTitle 

お久しぶりです♪

タイトル!
マロン専用ブログと全く同じでビックリです(笑)

相変わらずミルキーくん癒されますよね〜♪

おきらくだったマロンちゃんは最近…
あー怪獣にオモチャにされ
完全に尖ってしましました(・・;)
チェッカーズの歌のように
さ〜わるものみなチャンチャン傷つけた♪
な状態です(笑)
  • posted by あーまん 
  • URL 
  • 2012.09/29 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

あーまんさんへ  

おはようございます♪

なんという偶然なんでしょう!
申し合わせたように「!」の数まで同じなんて...

ほ~んと、ミルキーくんのタプタプには癒されますよね~❤

maron節、いや、あーまん節、絶好調ですね(^_-)-☆
うちのお嬢は相変わらず一人っ子体質の箱入り娘です(*^_^*)
最近、一段とワンコ苦手意識がヒドクなってきたんで、多頭飼いは無理そうだわ~
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.09/30 09:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます♪ 

こんばんは♪
カレンダーを載せていただいて
ありがとうございました♡
Latteちゃんと写してもらって嬉しいです!
オフ会の時のミルキー・・・大きいしプリプリですね
今は毛がずいぶん抜けて二回りくらい小さくなった
気がします・・・(気がするだけですが・・)

フィッシュ&チップス 美味しそうですね~
今度作ってみたいです♪
  • posted by みるきーここ 
  • URL 
  • 2012.09/30 21:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

みるきーここさんへ  

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

それにこの記事のアクセス数、今までで一番かも...
みるきーここさん、ミルキーくんのおかげですe-454 

ミルキーくん、スリムになったんだ~♪
また、スリムになったミルキーくんとお目にかかれる機会があるといいですねe-266

フィッシュ&チップス、意外と簡単で、気分はイングランドになりますよv-501
...ってなるかな??
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.09/30 21:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

