Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


マダムブリュレ食べてみましたが...

こんばんは。キャバリアのLatteです


「ままは朝からアタシを置いてデパートに行っちゃったよ」
925_1ねえ


今日まで、浜松唯一の百貨店で「味の大祭典」なるものが開催されてました。


開店直後に入店し、30分待ってGetしたものは...

「これなーに?」
925_2ください


シンコさん好みのようで何から何まで豹柄です
925_3豹柄


これがここしばらくで一番食べたいと思ってたスイーツ『マダムブリュレ
925_4ブリュレ
夕食後、早速食してみましたが...
「甘~い!!」
アメリカ土産の砂糖菓子を食べてる気分になりました。

マダムシンコさん、ごめんなさい
夢から覚めた気分です...
我が家の舌には合いませんでした(>_<)

超甘党の方にはいいかも...
うちはリピートすることはないでしょう。


「これは~?」
925_5それは何


名古屋レニエの『中津川モンブラン
とれたての新栗を使用しているらしく、お取り寄せで大人気のようです。
925_6モンブラン
口に入れた途端、栗の香りがふわ~っと...と期待したのですが
「うん??」
あまり栗の香りがしない。
こちらもごめんなさい

地元ラウンドテーブルさんのモンブランの方が好みです。
パパはコンビニのモンブランの方がいいとまで...

我が家が世間的にバカ舌なのかもしれませんが、正直な感想です。


「これは~?アタシももらえる?」
925_7もらえる?
ごめんね、これはスパイシー過ぎてあげられな~い(>_<)


誰も並んでなかったから購入した名古屋「世界の山ちゃん」の『幻の手羽先』
もう物珍しくないのかな?
925_8山ちゃん
山ちゃんは名古屋のお店に行ったこともあるけど、スパイシーで我が家好みの味です

なんで山ちゃん、静岡にないんだろ?
名古屋手羽先の双璧、風来坊は浜松に店舗あるのにな~
うちは山ちゃんの方が好みなんです♪


「結局、アタシが食べれるのはないのね」
925_9あたしは
オヤツチーズとお野菜で勘弁して下さいな。


今度はLatteちゃんの食べれる物、買ってきてもらおうね♪



<< 今日のおまけ >>
先日行ったコメダ珈琲店のシロノワール
925_10シロノワール
デニッシュのあったかさとソフトクリームの冷たさと甘さのハーモニー
珈琲を飲みながら食べると幸せな気分になれました

Latteちゃんと一緒に食べたいけど
テラスがワンコOKの店舗は名古屋にしかないらしい...

いつか行っちゃうかも(*^_^*)


にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日も何ももらえなかったLatteちゃんに励ましの?拍手を♪
  ↓↓↓
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ご無沙汰してました(>_<)
ウマウマな話だ♪
マダムブリュレ―!ウチも以前、何カ月も待って
ネット購入しましたよ。
限定セットでいちごミルク味とか3個セットだったんですけど、
Latte家同様、「甘ーい(^^ゞ」でガブガブいけませんでした・・・
甘党の私でも1切れで「ごちそうさま」(笑)
話しのネタにはなりましたけどね。アハ

世界の山ちゃん??知らなかった(^_^;)
千葉にはないですよね?
手羽先好きな我が家としては食べてみたいですねー♪
あ、Latteちゃん・・・
今度たっぷりウマウマもらいなー(笑)

  • posted by のり 
  • URL 
  • 2012.09/27 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

のり。さんへ  

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみませんm(_ _)m

Latteのブログなのに、最近は食べ物の話ばかりで...^^;

やっぱり~
うちは何ヶ月も待たなくてよかった~と思いました(*^_^*)
甘過ぎると言いながらも、翌日にはなくなった雑食な我が家v-398
ノーマルなバウムクーヘンなら美味しいのかな? 

「世界の山ちゃん」残念ながら千葉にはないみたいだけど
都内には何店舗かあるようなんで、機会があったら行ってみて下さいな。
リーズナブルだし、みそ串カツも美味しいですよ♪

食いしん坊なLatteは、あげたら何でも食べちゃうけど
健康の為に甘すぎるもの、辛いものはNGね(^_-)-☆
お野菜で我慢してもらいましょ♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.09/27 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさんファミリーは美味しい物に
目がないんですね~i-277
私お取り寄せとかした事ないんですよね~

マダムブリュレは聞いたことありますよi-278
でも甘いんですね・・
私は有名な冶一郎のバームクーヘンより
そこらの安いバームクーヘンが好きなんですよね。
好きでたまに食べるのは
北海道のふらのの雪どけチーズケーキi-269
定番ですけど大好きです。

↓ワコーさんでつけ麺があるんですねi-235
普通のラーメンしか食べたことないけど美味しそうです~

舘山寺園さんにもうなぎが
値上がりしてから行ってないなぁ~せこいよね<笑>
テラス席が寒くなる前に行かなくてはi-271
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.09/27 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママ さんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m

年々食い意地がはってきて^^;
私も何だか送料がもったなくて、お取り寄せしたことはあまりないんですよ...
ロイズのとりまとめをしてくれる人がいる時はよく注文しましたが。

バウムクーヘン、治一郎知ったのは最近ですが、私は好きですよ~
「北海道のふらのの雪どけチーズケーキ」TVで見たことありますが、美味しそうですねe-266

ワコーさんのつけ麺、醤油味が好みの味でしたe-344
普通のラーメンも今のところ醤油が好みかな(^^)

舘山寺園さん、うちもうなぎが高騰してから行ってないな~
うなせいろがとっても美味しかったけど、値上がりしてからちょっと無理...
今度行く時は他の定食を注文します(^_-)-☆
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.09/28 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

