Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



浜名湖眺めながらLatteとラーメン♪

こんばんは。キャバリアのLatteです


「先週末もパパままとご飯食べに行ったよ」
922_1来たよ
テラス席で食事できる季節は限られてるものね~
...って言い訳?して毎週出かけてるぅ


行き先は以前もお邪魔した『らーめんカフェ ワコー』さん
922_2ワコー
テラス席はワンコOKで、船やマリンジェットで乗り付けるお客さんもいるんですよ


ままは塩つけ麺のラーメンセット、パパは醤油つけ麺のホルモン丼セット。
922_3ラーメン
我が家は醤油味の方が好みでした。
Latteと一緒じゃなくても来たくなるような、結構好みの味です。


テラス席から遊覧船や対岸の舘山(たてやま)が見えます。
922_4浜名湖
次回は対岸の舘山寺園さんで和食食べて、散策しましょうか。
遊覧船に乗るのもいいな~


「アタシの食べるものはないの?」
922_5ないの
ゴメンね。ここはラーメン屋さんだから...
でも、お店の方がLatteにお水を出してくれましたよ。


ワコーさんに来たら「足湯」はセットです
922_6足湯
Latteも入りたい?
(NGだと思うけど...)


おうちに帰ってパパの腕枕でまったり
922_7まったり
恋人同士みたいね(*^_^*)
こんなおじさんでいいの??



<< 今日のおまけ >>
プランターの紫蘇が大豊作?
922_8紫蘇
チキンの紫蘇チーズ&紫蘇梅カツ作ったんだけど
見栄えがイマイチで写真は撮らず...
(けっこー美味しくできたんだけどね)


次に作ったのがチキンのトマト煮パスタ添え。
922_9トマト煮
もっといっぱい使わなきゃ~と思っていたら、花が咲いてきちゃった。
もう終わりだね。



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

ラーメン食べれず、足湯にも入れなかったLatteちゃんに励ましの?拍手を♪
  ↓↓↓

Comment

NoTitle 

らてままさん  こんばんは。

やっとテラスで食事するのも気持ちいい季節になりましたね~。
おぉ! ワコーさん。 以前の記事も覚えてますよ。
だってラーメン大好きですもん♪
ワンコと一緒にラーメン食べれるなんて夢です。
こちらはラーメン屋さんはそこそこあるんですが
テラスなんてしゃれた店構えじゃないので・・・。

Latteちゃんは食べれなかったけど一緒にお出かけできるだけで
嬉しいよね。

大葉、綺麗に育ちましたね。
きっと種が飛んでて色んな所から芽を出しますよ~。
うちも引っこ抜いてから5年ぐらい色んな所から育ってました(笑)
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.09/28 01:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

MAUROさんへ  

コメントありがとうございますm(_ _)m

そう、テラスの季節ですね♪
ワコーさんのテラス、お洒落な作りじゃないけど、気持ちいいです。

Latteはどう思ってるかわかんないけど、私たちは一緒に食事できるのがと~っても幸せですe-454 

大葉、来年どこから生えてるくるかな?
楽しみですe-343
日々草は種がこぼれて既に芽が出てるけど、冬は越せないよね?
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.09/28 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

