Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



阿寺の七滝(あてらのななたき)♪

こんばんは。キャバリアのLatteです


お出かけしてから1週間以上経ってしまいましたが、前回の続きです。


「どこ行くのかな~」
909_1レッツゴー

パパが「お出かけしたい」と言いだしたんだけど、ガイドブックもないしノープラン...

で、またまたパピラヴママさんのまねっこ


車で30分ほど。
阿寺の七滝』の入口に到着。
909_2きたよ
ここから徒歩で15分くらいらしいです。


橋から下の川原を覗くと...
909_3フレブル
フレブルちゃんがLatteちゃん見つけてロックオン


日陰は気持ちいいね。
909_4いこっ
涼しいところだとLatteは元気です


渓谷が気持ちよさそ~
909_5渓谷
秋が深くなったら紅葉がきれいだろうな~


おねえちゃん、おにいちゃんにいい子いい子してもらっちゃった。
909_6いいこいいこ
Latteは人が大好き
(ワンコはちょっと苦手だけどね)


七滝に到着。
七つの滝が繋がってるんだね
909_7七滝
日本の滝百選の1つにも選ばれてるそうです。


滝の前に椅子を置いてマイナスイオンをたっぷり浴びてる方たちも...
909_8アタシも
「アタシも~」


気持ちよさそうだな~
909_9気持ちよさそ


「ねぇ、入ってみようかな」
909_10どうしよ
どうぞ~


ちゃぷちゃぷ
909_11ちゃぷちゃぷ
冷たいお水にちょっぴり浸かって満足したようです


「展望台?からは滝が近くに見えるよ」
909_12展望台


「滝の近くは涼しくて気持ちよかったね」
909_13気持ちよかったね


今年の夏は暑くって、久しぶりのLatteちゃんとのお出かけだったけど
涼しくなったらいっぱいお出かけしようね♪



<< 今日のおまけ >>
ジャ~ン!!
これは何でしょ?
909_14バーム
治一郎のバウムクーヘンです!


先日、らてままは友人とシャンボールガーデン 伊場店
909_15シャンボール
バイキングが1,380円で、治一郎のバウムクーヘンまで食べ放題なんですよ~
多分、治一郎のバウムクーヘンが食べ放題なのはこの店だけ。

ご飯の後なんで、3切れくらいしか食べられなかったけど、
アイスクリームと一緒にコーヒーを飲みながら食すのはサイコーでした◎

Latteちゃんは一緒に行けないけど、また行きたいな~




にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

いっぱい歩いたLatteちゃんに拍手を♪

Comment

 

阿寺の七滝に行ってきたんですね(*^o^*)
やっぱり天小屋さんでお腹満たしたらお散歩ですよね~(笑)
凄い!椅子まで持参でマイナスイオン吸収の方が~!
でもあの距離を椅子かついで歩くのは大変でしょうね(≧∇≦)
11月になったら紅葉楽しめそうですね☆

いつか偶然会えたら素敵です~♪
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.09/18 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママさんへ  

返信遅くなってすみませんm(_ _)m
しかもまねしんぼばかりで...

そうだ~、椅子をどうやって持ってきたんでしょうね?
紅葉、きれいでしょうねv-34

ハマワンさんとかで会えそうな気がしますe-343
奥山高原も近そうなんで今度行ってみようかなe-454
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.09/24 15:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

