Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



浜名湖の見えるレストラン♪

こんばんは。キャバリアのLatteです


よーやく、たまっていた写真の整理も9月分に突入しました
夏休みの課題を片付けてる気分です^^;


天気のいい先週の日曜日。
青い海か湖を眺めながらランチが食べたくなったらてまま。


...で、
「アタシも一緒にランチに行ったよ~」
902_1来たよ


行き先は浜名湖を選択し、小1時間で到着。
青い湖面を想像してたのに、茶色い
902_2浜名湖
前日の雨のせいなのね~
こんな日でもマリンスポーツしてる方多数


今日お邪魔するのはアクアペンション・クッチェッタさんのレストラン
902_3クッチェッタ
クッチェッタさんはペットと泊まれるペンションです。
レストランはドッグカフェではありませんが、ペット可です。


窓からは浜名湖がばっちり見えますよ~
902_4窓辺
青い湖面を眺めながら食事したかったんだけど、仕方ないですね...


「いい匂いがしてきたよ」
902_5見てる


パパは牛筋カレー
902_6カレー
ここの名物で、外せないメニューです。


いつもカレーばかりなんで、ままはたまにはペスカトーレ
902_7パスタ
おっきな海老が入っていて、魚介のエキスがたっぷり。


Latteさん、おすそわけほしくて真剣な眼差し。
902_8真剣
あげるものなくてごめんね。
あとでクッキー食べれるかもしれないから我慢してねm(_ _)m


今年の夏は一度も食べてなかったかき氷
902_9フラッペ
抹茶がなくて残念でしたがイチゴミルクが懐かしい味でした。


「アタシ、いい子にしてたよ」
902_10いいよ
そうだね。
じゃ、お向かいに行こうか


こちらも毎度の輸入雑貨のラリカン(ラリーズカンパニー)さん
902_11ラリカン
マダムさんにクッキーの試食もらっちゃったし、いっぱいナデナデしてもらえてよかったね
おうちに帰ってクッキーゆっくり食べようね。

お洋服は試着するとついほしくなっちゃうんで、今回は眺めるだけで帰りました


浜名湖がきれいな日にまた来ようね~



<< 今日のおまけ >>
家庭菜園のパクチー使ったパパご飯、PartⅡ。

クイッティァオナーム(汁ビーフン)
パップンファイデーン(空芯菜炒め)
エビチリ
902_12
やっぱり生パクチーがあると本場っぽくなります
この日はエビチリが最高でした
リクエストしてまた作ってもらお~っと

空芯菜は素材そのものがよくなくて残念でした
今度、空芯菜もプランターで作ってみようかな♪



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今日もお利口さんだったラテちゃんに拍手を♪

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

