Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries

スポンサーサイト


にいちゃんは防災隊長?


こんばんは、らてままです


今日の台風15号!
Latte地方はすっごい暴風雨でした



らてまま、会社の入口を昼休み中に撮影
[広告] VPS

雨はあまり見えないかもしてないけど、音聞こえますか

これ以上近づくと
ドアが開いた瞬間にびしょぬれになっちゃうんです...


帰りには、社内の雑木林の木がぁ...
雑木林
何本もの木がなぎ倒されてます



帰宅途中、通行止めの道路を迂回し
点灯してない信号機に気をつけながらうちに着くと...
玄関
玄関の木にロープがはってありました


すっごい豪雨の中、うちでラテちゃんさぞ不安だったろう...
と思ったけど


今日はにいちゃんがお休みだったんです
防災隊長
「安心だったわん」


にいちゃんが、隣のうちに倒れそうになってた玄関のクレスト?を
しっかり根をはった幸福の木と結わえてくれました

暴風に飛ばされた、庭のラティスも飛ばないようにしといてくれたし
雨戸もしめといてくれたよ◎


 「にいちゃんをLatte家の防災隊長に任命します」


ご褒美に?すき焼きをたっぷり食べていただきましたよ



家族の夕飯後、Latteは...

パパが帰ってきたらラブラブタイム
4shot


らてままには...
お利口
「なんかちょうだい」


「ここまでしちゃうよ」
もっとふせ

もちろん、ご褒美のおやつはゲットできましたよ♪



皆さんの地域は台風大丈夫でしょうか

こちらは夕方には、既に夕焼けがきれいでした


 「じゃ、またね」
またね



明日は天気よくなってお出かけできるといいな



これから台風の進路にあたられる地方の方
十分お気をつけくださいねm(_ _)m





スポンサーサイト

Comment

No title 

らてままさん、パパさん、LATTEちゃん、おはようございます

防災隊長・・・
大活躍でしたねv-218

普段バイク通勤してるお兄ちゃんを最大瞬間風速40mの中、車で送ってきましたが・・・
道路の散乱物が車に向かってきて、まるでインベーダーゲームを武器無しでやってる感じでしたv-15
左右の車に気をつけながらハンドルを右に左に・・
お兄ちゃんの会社、東京でMAXの最大瞬間風速を記録した葛西臨海公園にあるんですv-40

LATTEちゃんのラブラブタイム・・・
とても癒されますね^^
ほんと、可愛いですv-238

じゃ、またね  の写真・・・
大好きですv-219

でも、みなさん無事でよかったですね^^

Re: No title 

>> オフィスボブさん こんばんは

いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

昨日は大変な1日でしたね(><)
プロフェッショナルなボブパパさんだからこそ、できる技ですね...

Latte、ど~してこんなにパパのことが好きなんでしょうねe-266
あっ、そのポーズ、我が家も大好きなんです(*^_^*)
Latteの悩殺ポーズ??

ホント、お互いに何事もなくよかったですね♪
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2011.09/23 00:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

