Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



海の見えるドッグカフェ&ラン♪

こんばんは。キャバリアのLatteです


もう9月になってしまいましたが、まだまだ暑いですね
早く涼しくならないかな~


ちょっと前の話になりますが、お盆休みのお出かけの様子です。

「海の見えるドッグカフェに行ったよ」
817_1UP


じいじ(パパの父)のお墓参りに行った帰りに『DogsGarden POCKET』さんへ。
817_2看板
向かいには若い頃お気に入りだったスペイン料理のお店があり、
近くにはいちご狩り農園が多数。


今にも雨が降り出しそうな、生憎の天気でした。
817_3店1


カフェに隣接するドッグランの向こうには駿河湾が見えます
817_5ラン
天気のいい日に来たかったな~
ランは300円で利用できるそうです。


ラテちゃんは何見てるのかな?
817_6見てる


中途半端な時間だったんでお茶だけしましたが、
美味しそうなメニューがたくさんあったんで
次回はご飯食べてみたいな~

店内は空調があまりきいてなくて暑かったのが残念...


室内ランもあって雨の日もOKのようです
817_7室内ラン
夜も9時頃まで利用できるみたいですよ。


室内ランにいた元気なチワワちゃん
817_8チワワ
フレームアウトしちゃってごめんねm(_ _)m


雨の日も夜もOKなんで、近かったらしょっちゅう来るのにな~
天気がいい日にまた来たいと思います♪



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

今回は出番が少なかったラテちゃんに拍手を♪

Comment

NoTitle 

ポケットさん私も大好きなカフェですよ~
お天気が残念だったんですねi-230
ラテちやん次回はランランできるといいですね。

お天気だと海もとってもきれいで
お料理がどれもすごく美味しくて最高なんですよね。

浜松にはこんな安くランで遊べるドックカフェ&ランがないので近かったらなぁ~って思います。
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.09/02 23:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

パピラヴママさんへ 

コメントありがとうございますm(_ _)m
前回分は返信できてなくてすみませんe-466

パピラヴママさん、行動範囲広いですね~
パパの実家の比較的近くなんで、また行ってみたいと思います♪
若かりし日の思い出がいっぱいの?久能海岸、久しぶりに走りましたe-282

お料理、美味しいんですねe-454
今度は是非食べてみなくちゃ!

300円で屋内外のランが使えるとは安いですよね!!
ハマワンさん、以前よりは値下げしたけどまだちょっとお高いですよね...
  • posted by らてまま 
  • URL 
  • 2012.09/03 19:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

