Diamond☆Latteの休日

いとしい愛娘、キャバリアLatteとの休日を綴ります。

Entries



久々のお出かけ♪

お久しぶりです。キャバリアのLatteです


ロンドンでは毎日熱い戦いが繰り広げられてますが
ここ日本は連日暑い日が続きますね


「アタシは元気だよ~」
805_1芝生
ほんの10日ほど前はこんなに青々としていた庭の芝ですが
今は暑さで黄色くなってしまいました


Latte家の広報担当のらてまま、
あまりの暑さにPCを立ち上げる気力もなくなっていたところに
夏風邪をひき、オリンピックも始まってTV観戦が忙しくなり
すっかりご無沙汰してましたm(_ _)m

Latteはとっても元気です♪



昨日は久々のお出かけ...

「暑い日は涼しいところがいいね」
805_2UP
で、ワンコ店内OKのカフェ、御前崎のBEACHGLASSさんへ。

この日も暑かったので外観の写真はありません。
お店の写真はこちら・・・前回行った時のブログ


海の近くのカフェってことで、パパはロコモコをオーダー。
805_3ロコモコ
ボリュームたっぷり


ままはマヒマヒ(シイラ)のカレー
805_4カレー
口に入れた時は甘さが感じられ、あとからジワジワ辛くなります



「アタシももらえる?」
805_5待ってる
ワンコメニューもあるけど、オーダーしなかったからないよ~


「もらえないの?つまんな~い」
805_6ないの
また今度ね(ホントかな?)


パパまま、満腹になった後はお向かいの『海鮮なぶら市場』
805_7なぶら市場


これが噂の?しらすアイス!!
805_8しらすアイス
狙ってる子がいます...

一番人気のジェラートみたいで、ちょっぴり塩気があって美味しいんですよ。
黒いプツプツがシラスです。


夕飯は釜揚げシラスと桜エビの丼(パパ作)
805_9釜揚げ
美味しくいただきました 



<今日のおまけ>
パクチーの種を蒔きました
805_10パクチー
芽が出てきたよ~
無事育つかな?



にほんブログ村キャバリアランキングに参加してます。
ポチしていただけると励みになります
  ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

久々登場のラテちゃんに拍手を♪

Comment

こんばんは 

ブログ名とニックネームを変更しました。
よろしくお願いします。

latteちゃん、今回も可愛い夏らしいお洋服!
確かに連日暑く、おんぶしながらの家事はかなりハードで上から下までグッショリになります…

しらす大好き!
でも、しらすアイスを食べる勇気が…ない。
  • posted by あーまん 
  • URL 
  • 2012.08/07 23:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

らてままさん  こんにちは。

毎日暑いですね~。
でも、昨晩は涼しくてクーラー無しで過ごせました。
このままぶり返さず秋になって欲しいです。

体調いかがですか?
これだけ暑いと家でゆっくりしてても疲れますよね。
お大事に・・・。

我が家もオリンピック寝不足です。
ついつい熱くなっちゃって・・・頑張れ日本!

静岡はシラスとか桜海老とか、たくさんの海産物が有名ですよね。
Latteちゃんはおすそ分けしてもらったのかしら?
マウロはまた太ってしまい、ムチムチです。
暑くて動かないくせに食欲旺盛で、元気なのはいいですが
私とお父ちゃんのせいですね。

さすがタイがお好きなだけあってパクチー植えられたんですね。
大きく育ちますように♪
  • posted by MAURO 
  • URL 
  • 2012.08/09 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんにちは(゜▽゜)/
毎日ジメジメ暑くてほんとに嫌になりますね

ビーチグラスさん私も好き♪
店内もOKって貴重なカフェですよね~
美味しいし(笑)
しらすアイスいつも気にになりながら結局却下しちゃってます
次回はたべてみよう( ̄∀ ̄)ヘヘ
  • posted by パピラヴママ 
  • URL 
  • 2012.08/13 15:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは♪ 

らてままさん、latteちゃんこんにちは♪
すっかりご無沙汰になってしまいました。

気になりつつも、入退院の繰り返しで思うようにならず
ブログも放置状態になってることが多い今日です。
早く元気になりたいなぁと思いつつも、副作用に悩まされる毎日です。

カフェにお出かけいいな~。
美味しそうなお料理がいっぱいですね。
あ~食べたくなってきましたよぉ。

latteちゃん、オレンジ色のお洋服がお似合いだね。
すごくかわいいよ♪
  • posted by かたん♪ 
  • URL 
  • 2012.08/17 15:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

らてまま

Author:らてまま
Latteの広報担当
散歩・ごはんのお世話しかできない...

Latte♪
2009年4月2日生まれの女の子
血統書の名前はDiamond☆
超内弁慶で食いしんぼ、甘えんぼさんです

パパ
Latteの飼い主
お手入れ全般担当
Latteとラブラブです(*^^)

Diamond☆Latteの休日

Latteのブログにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます

最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

365カレンダー

フリーエリア

おすすめ

Latteの記事が紹介されました♪

